
-
Nao
2023-03-02 09:44
カラン3受講しました。発音と声が綺麗で、とても聞き取りやすかったです。最初のトークでリラックスさせてくれました。またお願いしたいです。

-
Akira
2023-02-21 18:00
とても分かりやすかったです。

-
Ren
2023-02-20 16:25
優しい先生でした
レッスン希望もしっかり対応いただけました

-
HARUKA
2023-02-10 06:51
カランstage4受講。スモールトークが2分くらいありディクテーションとリーディングもあって少し時間が過ぎても最後まで進めてくれました。

-
Mizuha
2023-02-09 09:27
ゆっくり発音してくださって、丁寧に教えて頂けました。

-
Tsuyo
2023-01-18 13:26
丁寧な指摘とハッキリした発音でよかった

-
Riku
2023-01-13 19:01
スタンプを送ってくれて子どもが喜んでいました。yesだけではなく、文で返答するようにしっかり指導してくれるところもよかったです。

-
Manami
2023-01-08 13:09
(^^)

-
Kano
2023-01-07 19:28
とても優しくて、子どもの回答を待ってくれたり誘導してくれます。

-
Masa
2022-12-18 08:57
いつも良いレッスンありがとうございます。