
-
Riko
2022-09-09 18:57
優しくて楽しかったです👩🏫

-
Koala
2022-09-01 17:29
Thank you teacher Ursabia. Happy

-
ARATA
2022-08-22 20:57
ありがとうございます😊

-
Sana
2022-08-22 12:04
SmartKids1を受講しました。やる気のない娘にも丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。

-
Mana
2022-08-21 22:06
中三娘ですが、BasicEnglish受講。大変楽しいレッスンだったようです。ありがとうございます。また受けたいと思います。

-
Sara
2022-08-21 21:57
6歳の子どもが受けました。
本人が複数形がよくわかってなくて、なかなか思うように進まなかったですが、忠実に丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Mao
2022-08-21 21:27
私のレベルからすると少し早いですが、笑顔なので話しやすいです。
優しくて素敵な先生です。

-
yuira
2022-08-14 17:07
「すごい盛り上がる」という授業ではないですが、穏やかでしっかりとした授業を提供してくれる先生です。ありがとうございました:)

-
Mayu
2022-08-06 10:27
わかりやすく、テンポも良かったです^ ^

-
G.K.
2022-07-31 19:57
初めてのフォニックス、楽しくできました