
-
EIKO
2025-08-22 22:00
REMSを受講しました。
とても聞き取りやすく話してくださいますし、話し方が発音が良くてかっこいいです^_^

-
mai
2025-08-09 16:03
フリートークしてもらえて良かったですが、こちらからいわないかぎりフリートークだけでレッスンがおわりそうになったので、16分経過したところでカリキュラムをすすめてもらいました。フリートークは5分くらいでok。とても良い先生でした。
です。

-
Naomi
2025-08-07 17:30
とてもフレンドリーで優しい先生でした。また受講したいです。

-
Yuri
2025-08-04 19:58
.

-
ATSUMI
2025-07-26 14:58
Very kind

-
Yuito
2025-07-20 11:39
陽気な先生で面白かった!

-
Tomoya
2025-07-16 20:27
とてもたのしいレッスンでしたありがとうございました本当にポイントありがとうござい
ます。

-
TASHIRO
2025-07-14 06:58
The teacher was very cheerful and a very good speaker. I think everyone would like her.

-
Suzune
2025-07-09 19:59
最初つまんないと思ったけど意外と楽しかった

-
Eighty
2025-07-07 19:57
とてもいい先生です♪♪♪♪♪♪♪
ありがと