
-
Tomo
2025-09-21 18:12
テキストの音声が聞こえないトラブルも笑顔を絶やさず臨機応変に進めてくれました。乗り気じゃなかった子どももトロフィーをもらって最後には喜んでました。

-
Kenshin
2025-09-21 17:29
たのしかったです

-
miyu
2025-09-19 20:27
とても分かりやすくて反応してくれたからやりやすかったし楽しかった(*'▽'*)

-
Lena
2025-09-18 22:03
楽しいレッスンでした

-
Saeko
2025-09-15 20:31
She's so cheerful and always laughing. If I'm in trouble, she always gives me an example. Good teacher!

-
Yamato
2025-09-09 19:27
バイバイ

-
Saeko
2025-09-09 06:31
She's a good pronounc iation and the conversation is flowing. Very good teacher.

-
Toa
2025-09-04 17:35
とても話しやすい雰囲気をつくってくれる、明るい先生でした。
教材以外の話もしてくれて面白かったです。

-
Mikuri
2025-09-01 16:57
わかりやすかった。

-
nobuko
2025-08-27 14:58
カランのFull Book Revisionでした。今回もテンポの良い進行で楽しかったです。