
-
Yuichiro
2025-07-01 06:27
今回はありがとうございました😊
楽しかったです。
発音がきれいでした🤩

-
Yuichiro
2025-06-17 06:27
声が聞き取りやすくて、やりやすかったです。
ありがとうございました😭😊

-
kazuchan
2025-06-09 19:46
丁寧に教えてくれるのでわかりやすい。会話をしていても楽しい。私が会話を間違ったとき、チャットに書いてくれるとあとで復習しやすいです。

-
Ayana
2025-06-02 16:56
👍👍👍

-
Yusei
2025-05-30 18:56
まとめをいっぱい歌を出してくれました

-
ARISA
2025-05-30 18:29
とても優しい先生でした。 楽しかったです。

-
Suzune
2025-05-28 20:20
普通だった

-
nobuko
2025-05-27 19:43
カランのレッスンを受講。楽しく、テンポよくレッスン受講できました。

-
Haru
2025-05-24 20:58
すごく面白くてノリがいい dannsi-nnguHAPPY

-
kazuchan
2025-05-17 16:34
たくさんののフィリピン話を聞くことはできて、それはとても楽しかった。私ももっと話す時間があって英語を直してくれたら最高だった。