
-
Nobo
2021-04-14 09:28
慣れてる感じで信頼感が持てました。

-
KEITA
2021-03-28 10:12
子どもが楽しくレッスンを受けられましたま。
ありがとうございました。

-
yuna
2021-03-24 13:28
無理に授業を進めさせず、飽きたときは子供と遊んでくれたのは嬉しかった。子供のペースで学習できた

-
youchan
2021-03-18 12:15
楽しいレッスンありがとうございました。

-
Yuiko
2021-03-17 22:22
Thank you!!!!!
From:Yuiko

-
Chie
2021-03-17 09:34
QQE Basicを受けました。
生徒によって変えているのかも知れませんが、かなりハイスピードで進みました。やらずに飛ばした部分もあります。
笑顔が良かったです。

-
youchan
2021-03-15 08:24
毎日楽しく息子がレッスンを受けています。間違っても楽しくなるように対応してくれて 25分間があっという間だそうです。

-
youchan
2021-03-14 01:15
今回もすごく楽しそうにレッスンをしていました。
少しずつ 語彙も増えていって 息子本人も楽しくて毎日レッスンを受けています。

-
youchan
2021-03-09 08:45
6歳息子がとても楽しかったそうです。またお願いしたいです。

-
Sakura
2021-03-08 03:27
褒めてくれる頻度が高く、楽しくレッスンできる。