
-
Mineto
2021-11-06 11:06
REMS受講。朗らかでとても楽しい先生です。またお願いしたいです。

-
eiji
2021-10-28 21:49
4歳の子供が飽きないように楽しい雰囲気を作ってくれました。ポイントは繰り返して身につくように教えてくれていました。

-
Sally
2021-10-18 20:04
カランstage4です。にこやかで安定感がある先生です。説明の英語がとてもわかりやすいです。どっちでもいいところは厳密過ぎないとことが好きです。

-
kk
2021-10-06 08:46
カラン12full-bookを受講しました。分かりやすい発音ですが回答文の区切りが短すぎてスムーズさに欠けるレッスンでした。レッスンに入る前のフリートークは長めです。

-
Chie
2021-10-04 09:31
REMSのレベルチェックを受けました。
完璧に出来なくても褒めてくれるので、萎縮する事なく出来ました。
雑談も挟んでくれて楽しかったです。

-
Sally
2021-10-02 20:37
2回目にお世話になりました。とてもやりやすかったです。

-
Yuki
2021-09-16 08:35
REMS受講。はきはきしてて明るい先生でした。発音も癖がなく聞き取りやすかったです。私の英語力が低いのもありますが、スピードはゆっくりめだと感じました。それでも説明で分からないところは、分かりやすい言葉に置き換えて説明してくれました。また口の開き方?が分かりやすかったのでそれを見ながら発音してました。

-
Eiji
2021-09-09 18:37
集中力が続かない6歳の息子が受講しました。途中あくびをしたり、ジッとしていられない息子にも笑顔で対応して頂けました。ありがとうございました。

-
Miori
2021-09-02 18:01
とっても子供達が楽しんでレッスンを受けていました。
先生の子供の気持ちの引き寄せ方も素晴らしくまた受講したくなりました。

-
shiho
2021-09-02 08:37
終始笑顔でとても優しく教えてくださる先生です。