
-
tomo
2022-01-30 15:29
トピックカンバセーション受講。テキスト以外の話題でいろいろとお話しをして頂き楽しかったのですが、饒舌なためこちらが発言する機会が少なかったのが残念でした。発音は聞き取り易かったです。

-
Kaho
2022-01-29 11:33
優しかったです
また受けたいです‼️

-
Rio
2022-01-26 21:37
Thank you for the fun lesson today as well !!!

-
Rio
2022-01-26 20:17
I luv u !!!

-
Shinya
2022-01-11 05:59
カランの間違いをなかなか訂正してもらえない。

-
Naoki
2022-01-02 09:02
REMS受講。非常に雰囲気良く、発音良く、楽しいレッスンでした。また是非受講したいです。

-
Rio
2021-12-15 19:45
I luv u !
Your lesson is a lot of fun!!

-
Tomoko
2021-12-15 06:32
初めて受けました!とてもやさしくて褒めてくれます。授業の進め方も私に合っていました!またお願いしたいです。

-
Mineto
2021-11-08 09:16
REMS受講。フリートーク多めで楽しい先生です。授業はゆっくり丁寧に進めてくれます。

-
Rio
2021-11-06 21:01
Her lesson was very fun! I’d like to take it again !