
-
mako
2022-02-23 07:26
REMSで受講。発音が綺麗で明るい雰囲気で進めてくださいました。

-
meg
2022-02-16 07:57
いつもR.E.M.Sを受けています。楽しいです。

-
Kazu
2022-02-15 18:58
分かりやすく丁寧に教えていただきました。

-
Ring
2022-02-13 17:43
いつも優しく教えてくれます!

-
Risa
2022-02-12 20:07
優しい先生です。

-
Yuka
2022-02-08 06:43
とてもやさしい先生で、親子で楽しんで授業をうけています!

-
Tomoko
2022-02-08 06:19
いつも丁寧な指導をしてくださいます!日常英会話は色々な話が聞けるので新鮮です!また楽しい会話をお願いします。

-
Tomoko
2022-02-04 08:44
Jillmee先生の「日常英会話」は初めてでした。やはり、教え方が上手で、たくさん褒めてくれるのでやる気も続きます!
ありがとうございました。

-
Tomoko
2022-01-31 10:04
今日もたくさん褒めてくださいました!ありがとうございます。Jillmee先生の発音はとても聞きやすくて進めやすいです!

-
IKURI
2022-01-31 07:12
とても素敵な先生です
明るくて優しくてわかりやすいです