
-
sakurako
2022-04-26 15:39
優しそうな雰囲気で安心して受講はできたようですが、25分のレッスン中、娘が発した言葉は5回程度…
講師の方が一方的に話し、goodbye〜と退室されていきました。
basic English1回目の受講でしたので、コース的な問題か講師の問題かわかりませんが、会話のキャッチボールが出来ず、残念な25分間でした。

-
Risa
2022-04-22 18:55
いつも楽しい授業をありがとうございます😊

-
Wakana
2022-04-21 09:03
R.E.M.Sを受講。
聞き取りやすい発音で、親切に単元ごとに質問は?と聞いてくれます。
また受講したいです。

-
Risa
2022-04-18 08:34
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Risa
2022-04-18 05:25
会話がどんどん楽しくなっています

-
Risa
2022-04-06 18:41
いつも、楽しい授業をしてくれる。

-
Risa
2022-03-24 20:22
夕食の話で盛り上がった!今日も楽しく授業を受けられた。

-
Wakana
2022-03-07 09:32
R.E.M.Sを受講。
落ち着いた低めの声で聞き取りやすく、単元ごとに質問ある?と聞いてくださるので、ちょっとしたことも聞きやすいです。
また受講したいです。

-
Risa
2022-02-26 19:34
授業中ずっと楽しかったです!

-
Kaede
2022-02-24 08:50
明るく、子供も楽しんで授業を受けていました。
カランのように質問後すぐに回答を先生が話し出すスタイルだったので、5歳で英語始めたばかりの子供は少し混乱していましたが、少し慣れている子供や大人ならとても良いと思いました。
まだアルファベットが読めない子供の場合は事前に要望として(アルファベット読めないよと)共有した方が良い方だと思いました。