
-
R
2022-09-07 07:27
カランメソッドを受講しました。とても発音が綺麗で、テキパキ進めてくださり、充実したレッスンでした!

-
Tada
2022-09-03 23:50
thank you!

-
NORIKO
2022-09-02 20:44
明るく笑顔がありとても親切でレッスンがたのしかったです。また予約をしたいです。ありがとうございました。

-
asahi
2022-08-30 09:52
優しい先生でした!

-
Rio
2022-08-18 21:57
Today’s lesson was also fun!!!

-
Non
2022-08-18 20:31
子供がレッスンではないお話を始めても、笑顔で会話をしてくれました。最後にトロフィーもたくさんくれて子供も喜んでました。ありがとうございました。

-
rina
2022-08-14 22:15
とても楽しいレッスンです。楽しい雰囲気を作ってくれます。わからなかったところも、最後までゆっくりと丁寧に説明してくれます。声の大きさもちょうどよくと手も優しいです。最後まで頑張って説明してくれました!

-
Xuan
2022-08-10 22:57
It was a fun lesson!

-
Haru
2022-08-07 13:00
笑顔でとても素晴らしい先生でした。また受けたいです。

-
Kiri
2022-07-31 21:12
にこやかで分かりやすく良い先生です。