
-
Mi-chan!
2022-07-21 21:25
とても素敵な先生です。またレッスンをお願い致します!

-
Masashi
2022-07-18 20:19
カランメソッドで受講しました。
とても聞き取りやすいお声と話し方の先生です。
授業もスムーズで、信頼できる先生だと思いました。

-
Mary
2022-07-15 13:09
トピックカンバセーションを受講しました。
テキストの質問に生徒が答えた後に、先生がしゃべる時間のほうが圧倒的に多いため、スピーキングの練習には向いていない先生のような印象を持ちました。

-
Go
2022-07-07 11:30
良い先生です。

-
samonji
2022-07-04 00:03
丁寧にまちがいを治してくれて、明るく朗らかでとても良い先生でした。
また、お願いしたいと思います。

-
kyoko
2022-06-17 08:05
分かりやすく丁寧な先生です!

-
Risa
2022-06-15 20:33
いつも楽しく授業をしてくださいます!レッスンも分かりやすく楽しかったです!

-
haruma
2022-06-09 21:02
5歳の息子が楽しくレッスン出来ました!ありがとうございました!

-
Koko
2022-06-09 14:16
良かったです。またお願いしたいです。

-
Akiko
2022-06-08 14:10
落ち着いていてメンタルも安定している方なので、こちらも変に気を使うことなく、リラックスしてレッスンを受けることができます。声も高すぎず低すぎず、聞き取りやすい綺麗な発音で、とてもわかりやすいです。