
-
Tami
2022-10-03 06:29
remsを始めたばかりで緊張していましたが、雰囲気が良く楽しく受講できました。

-
sanoppu
2022-10-02 15:38
初めて受講しました。発音がとてもきれいで、はっきりしています。明るい雰囲気で授業を進行してくださいました。質問にはしっかりと時間を取って説明してくださいました。録画を見て復習し、次につなげます。Thank you so much!!

-
Sii
2022-10-01 19:38
Thank you for today's class.

-
Sawa
2022-09-28 23:27
カランメソッド受けました。明るい雰囲気で、丁寧に教えて頂きました。

-
AS02
2022-09-25 14:43
REMSを受講。すごく楽しい授業でした。とにかく発音に訛りがないことと、教え方の上手さに感激です。常にニコニコで、よく褒めてくれて、自信になります。注意深く冠詞や文法の修正をしてます。その際に、他の先生では修正だけのことが多いですが、Jillmee先生は理由も説明してくれるのでわかりやすかったです。言わされているのではなく、一緒に授業を進めてくれる気持ちになります。ありがとうございました。

-
Mie
2022-09-22 06:58
R.E.M.S.を受講しました。とても聞き取りやすくわかりやすく教えてくださり良かったです。

-
Miki
2022-09-19 11:38
REMSを受けました。
優しくて丁寧、発音もきれいで、とても良かったです。
REMSのメソッド通りの進め方で、2回+1回繰り返すもきちんとありました。
また受けたいです。

-
Sii
2022-09-16 19:28
とても楽しい授業でした。

-
Haru
2022-09-16 14:56
お気に入りの先生です!

-
Gakky
2022-09-15 12:37
REMS受講。明るくスピーディーで良かったです。また受講したいと思います。