
-
Sorachi
2022-10-16 19:27
Thank you

-
Hana
2022-10-15 16:28
REMS受講。苦手な仮定法でしたが、クリアな発音とわかりやすい解説で楽しくレッスンを受けることが出来ました。

-
Kei
2022-10-13 15:26
詰まっても優しく訂正してもらえました!
楽しい雰囲気であっという間に終わってました!

-
Sakura
2022-10-12 22:15
解説が分かりやすいです。長年よく分かっていなかったsomeとanyの使い分けについて、例を出して説明してくださいました。remsのスピードも調整してくださっているのか、ちょうど良く感じました。

-
Tami
2022-10-09 06:27
いつも笑顔で教えてくださるので、毎回とても楽しいです。

-
Eriko
2022-10-08 19:50
REMS受講。明るい先生で楽しくレッスンできました。正確に言えていないところは丁寧に直してくれて、終了時間になっても、もう少しだからと切りの良いところまで進めてもらえ、良い先生でした。

-
Missy
2022-10-08 08:19
R.E.M.Sを受講。スモールトークからレッスンまで楽しい時間でした。発音もきれいで、丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。

-
Sii
2022-10-07 19:35
何時も笑顔で接してくださります。

-
Nanaho
2022-10-07 17:32
子供が間違えても優しく教えてくれました。
とても楽しく学べたようです。

-
Midori
2022-10-05 07:57
途中子どもが乱入してしまったのですが、子どもにも優しく声をかけてくれました。その後のレッスンも落ち着いて対応いただきました。