
-
Eshi
2022-11-06 00:58
聞き取りやすかったです。
丁寧に教えてもらえました。

-
Gakky
2022-10-30 21:16
REMS受講。素晴らしい先生だと思います。明るく楽しい上に、英語がキレイで、しっかりと指摘もしてくださいます。とても充実した25分を送れました。また予約します!

-
jun
2022-10-30 14:59
英検面接対策で受講しました。沢山アドバイスを頂けてとても勉強になりました。

-
Missy
2022-10-29 21:29
楽しいレッスンでした!
ありがとうございました。

-
Sii
2022-10-29 19:38
子供の集中力がきれたときは、写真をみせてくれたり、歌を見せてくれたりして、子供も楽しんでレッスンを受けています。

-
Kei
2022-10-29 14:26
楽しく丁寧に教えてもらえるので今回も大満足です!

-
Missy
2022-10-28 14:08
安定のレッスンでした!
楽しい時間をありがとうございました。

-
Tami
2022-10-22 21:29
REMSを受講しています。間違っても笑顔で修正してくれるので、リラックスして受けられます。いつも、とても楽しいです。

-
Yoko
2022-10-17 18:56
★★★★★

-
Miya
2022-10-16 22:04
R.E.M.S.のレッスンを受講。Jillmee先生は初めてでしたが、笑顔が多く楽しくレッスンできました。また、レッスンをお願いしたいです。