
-
Xiang Xiang
2022-12-01 22:09
入会してから初めてレッセンで子供は先生が好きです、楽しく勉強しました、ありがとうございます。

-
Yua
2022-11-26 22:55
カランforキッズのレッスンをして頂いています。
今回も楽しかったと言っていました。

-
Mana
2022-11-26 21:01
とても明るい先生で夜のおそい時間でも楽しく受けることができました。レッスンも分かりやすく自分のことも言う機会もたくさんあり、話す練習にもなりました。また受けたいです。

-
Rio
2022-11-18 21:29
Her class is always funny ☺︎

-
Taichan
2022-11-17 23:02
初めてカランを受講しましたが、とても分かりやすく説明して下さり、楽しく受けられました。

-
MOTOKI
2022-11-13 23:04
R.E.M.S.
とてもやさしくていつもにこやかな先生です。
こちらがどんなに間違っても優しく訂正してくれます。
まだレッスンを受けたいと思います。

-
Shadow Time
2022-11-13 16:59
REMSを受講しました。
良いレッスンでした。

-
Yua
2022-11-09 07:20
カランforキッズのレッスンをして頂きました。
発音もとても聞きやすく楽しかったからまた一緒にレッスンをしたいと言っていました。またお願いしたいと思います。

-
HIYORI
2022-11-09 06:09
ジルミー先生は大好き(^^)

-
Sii
2022-11-07 20:33
今日も楽しくレッスンをうけることができました。ありがとうございました。