
-
Sii
2023-01-10 19:26
何時も笑顔で対応してくださり楽しくレッスンできています

-
Mao
2023-01-09 09:55
とても嬉しいです。

-
Hana
2023-01-07 19:27
とても優しく教えてくれて、分からない部分では私がわかるまで優しく教えてくれました‼︎

-
shogo
2023-01-07 09:58
子供が初めて今日の先生いいと言っていました!

-
MANA
2022-12-30 16:54
とても楽しくレッスンが受けられました。ありがとうございます。

-
Mao
2022-12-17 10:33
とても嬉かったです。

-
Eriko
2022-12-09 15:43
REMS受講。冒頭やオープン・クエスチョンのパートで話題を広げてくれ、楽しく会話できました。初めはセンテンス読み上げのテンポがゆっくりめかと感じましたが、だんだんスピードが上がったので、こちらの様子を見て調整してくれているようです。

-
NANA
2022-12-07 21:36
カランを受講しました。テンポよく進めて頂き、しっかりトレーニングになりました。また受講したいと思います。

-
Socchan
2022-12-05 07:58
子供が乗り気じゃありませんでしたが楽しく盛り上げてくれました。

-
Aiai
2022-12-04 18:58
3歳の子でしたがとても楽しくレッスンしていただきました。飽きないよう工夫していただき、子供もたのしかったそうです。ありがとうございます。