
-
Yuta
2023-02-24 07:29
楽しく出来ましたありがとうございました😊 yuuta👽💀☠️👻👺🤡

-
ERY
2023-02-21 16:30
明るいくて楽しくレッスンできました

-
Yuta
2023-02-16 07:28
楽しかったですありがとう

-
Tada
2023-02-10 19:59
優しい先生で、とても楽しくレッスンできました。ありがとうございました!

-
Kucchi
2023-02-05 22:05
I'm so thankful for her lively, thoughtful and understandable lesson.

-
giants
2023-02-02 14:04
THank you

-
Sii
2023-01-23 20:34
テンポよくレッスンを進めてくださり集中力のない4歳の娘も集中して授業を受けることができました。

-
Yuko
2023-01-21 07:57
丁寧に教えてもらえました

-
sue
2023-01-18 15:04
トピックカンバセーション。全体的に明るいレッスンではありましたが、先生がしゃべり倒す感じです。正直なところ話す練習をもっとしたかったです。

-
Emma
2023-01-17 16:59
初めてでした。何が可笑しいのか娘は一生懸命やっているのにケラケラ声を出して一人で何度も後半に笑っていました。娘もなぜか分からない、酔っ払ってる?という程。
最後は赤ちゃんに見せる様な(これも娘談)ビデオを5番まで見せられ終了。モヤモヤで終わりました。
次はないかな〜