
-
Maiko
2023-03-11 15:56
初めて受講しました。明るくて、発音も聞きやすくて良い先生です。また受講したいです!

-
Mao
2023-03-11 11:38
とても明るくて優しい先生でした。

-
Hiro
2023-03-10 18:26
Thank you so much!

-
Hitomi
2023-03-09 12:57
REMS受講。スピード、テンポともにちょうど良く効率的に進められました。また受講したいです。

-
Hana
2023-03-07 18:25
良い先生です。

-
chelsea
2023-03-05 11:03
久しぶりに予約できてうれしかったです。レッスンはとても楽しく進み、有意義でした。R.E.M.E.Sの説明がとてもわかりやすく、使い方の違いなどもきちんと教えてくれました。

-
Pico
2023-03-04 10:32
REMS受講。はっきりした発音で丁寧で安定したレッスンでしたので、なんだかこちらも安心&集中できました。こちらが微妙に間違えたときも、頭ごなしに否定するのではなく、ヒントを出してくれるような感じだったので、自分で考えながら進めることができました。

-
Aya
2023-03-02 20:07
REMS受講。優しく丁寧にレッスンしてくれます。ぜひまた受けたいです。

-
Mizuho
2023-03-02 11:08
R.E.M.Sを受講しました。
笑顔の多い先生で、気持ちよくレッスンが受けられました!

-
Airi
2023-02-26 08:02
とっても楽しかったです🤗