
-
Keiko
2024-04-13 06:28
Jillmee, thank you so much for the class today! Actually, I will have your lesson tomorrow, April 17th. Sorry for my misunderstanding! See you soon.

-
mimi
2024-04-11 19:14
REMS受講。
聞き取りやすく、一回目に私が言えなかったり飛ばしてしまった部分を強調して言ってくれるのでやりやすかった。
部分的な言い直しではなく全文を言い直しさせてくれるので自分でも納得して次に進むことが出来た。

-
Hono
2024-03-30 13:27
楽しくレッスンできました。

-
kanade
2024-03-25 10:31
英検の面接、とっても聞きやすかったです!

-
Sue
2024-03-23 08:57
よく笑う素敵な先生でした

-
aya
2024-03-18 09:28
Thank you for the lesson today.

-
Yuka.M
2024-03-17 08:36
カランFullBook4受講。初めての先生。少し発音が聞きづらかった。また、全体のニュアンスがあっていたら、特に指摘もなく進む感じ。ミスがある時は、言い直してくれるので、問題なし。

-
kanade
2024-03-16 21:27
ずっと笑顔でとてもよかったです!

-
Kotone
2024-03-13 18:32
🍭🎐💎🐳🧋🍓🪁🧊🦄🎢🎡🏆⛺️❤️🔥🛼🍳🍇🍒🎄☀️🥹🤘🏻💋👀👄🧚🏻♀️🧞♂️🙇🏻♀️💅🏻👩👧👘💍👑🌸🌈🫧💦❄️🍬🍧🍡🔮🎉🎊🎎🎀🧸✒️❣️💝💓❤️🔥💗💖🖤💜💙💚💛🧡🤎🤍💞💮💯‼️🔰✔️🟣🟣🟥🟪💬♥️🔈🔔🃏🏳️🌈🏁🇯🇵🎌🇦🇶

-
Kumiko
2024-03-13 06:12
いつも大変丁寧なレッスンをしてくれます。また優しい声かけにも励まれています。私は冠詞の間違いが多いのですが、優しくきちんと直してくれます。モヤモヤが全くなく、いつもレッスンの後はすっきりした気持ちになります。発音もきれいですし、おススメです☆彡