
-
Mai
2024-05-30 10:56
とてもスムーズな素晴らしいレッスンでした。

-
Soushi
2024-05-23 20:55
本当に素晴らしい先生です。レッスン中に何度も復習&練習させてくれます。

-
Yuri
2024-05-02 18:56
わからない所も、分かりやすく教えてくれてありがとうございます♪。

-
Soushi
2024-04-28 10:28
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Soushi
2024-04-27 18:31
楽しくてあっという間におわりました。
いつもありがとう!!
👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Heidi
2024-04-26 08:58
カラン4
テンポが良い!そして発音がブリティッシュよりでよかったです〜!

-
Mari
2024-04-25 10:47
久しぶりのトピックカンバセーションでしたが、話題が豊富で楽しくレッスンできました。
ありがとうございました!

-
Hiromi
2024-04-18 09:49
いつも元気で明るい先生です。
理解出来ていないところを察してくれて
丁寧に説明してくれます。
英語も聞き取りやすいです!

-
Soushi
2024-04-14 11:02
最後ピローンピローンピローンピローンピローンピローンピローンピローン
と、トロフィーが、どんどん入って来て嬉しかったです。
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

-
Ichika
2024-04-14 09:56
👍