
-
Yuka.M
2024-07-11 13:30
カラン6受講。発音も聞きやすく、早口だが問題なく対応できた。明るい先生なので、やりやすい。

-
Amy
2024-07-08 09:26
とてもわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
MIKA
2024-07-05 09:57
落ち着いてレッスン出来るよい雰囲気でした。

-
Hiromi
2024-06-27 12:11
同じ単語でも名詞、動詞でアクセントが変化する事を詳しく教えてもらいました。
知らなかった知識でとても勉強になりました。
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!

-
sae
2024-06-23 18:29
定期的に、星をくれて嬉しかった!この問題、わからないと思っていたら、気を遣ってヒントをくれたりするのも嬉しかった。とてわかりやすく優しい先生でした!!!!!!

-
Yukii
2024-06-16 20:29
発音がとてもキレイでした。
優しくて楽しい先生でした。
説明もわかりやすかったです。
またお願いしたいです。

-
Mai
2024-06-14 08:37
発音も綺麗でスムーズなレッスンでした。

-
Chika
2024-06-09 18:56
カランstage7
読むスピードも速いし、発音もきれい。
ディクテーションもやりやすかった。

-
Kaho
2024-06-08 19:26
今までに1番良い先生だったと思います。ぜひこの先生に担当してもらうと良いでしょう。

-
Tai
2024-06-02 07:27
カラン。発音クリアでサクサク進んでいく、修正もあり。