
-
katy827
2024-03-10 07:27
カランメソッドステージ4を受けました。デイリーリビジョンをはじめ、テンポよくレッスンを進めてくださり、あっという間の25分でした。発音、スピードともに私にとっては聞き取りやすい英語であった点も良かったです。

-
Yukii
2024-03-07 08:10
発音キレイで、わかりやすいです。
指摘はありませんでしたが、
笑顔で、しっかり進めてくれました。

-
TK
2024-03-04 06:27
She is a cute teacher and calm.

-
Yuki
2024-03-03 07:29
カランを受講しました。淡々とテンポよく進めていただけました。少し時間をオーバーしてしまいましたがリーディングも最後までやらせていただけました。

-
kou
2024-02-21 06:58
丁寧に教えていただきました。

-
shota
2024-02-20 07:28
Her lesson was very nice!!
She was always smile and taught me English politely in callan lesson.

-
tomohiro
2024-02-18 18:31
ありがとうございました。

-
Rin
2024-02-18 18:26
とても優しい先生です。

-
nami
2024-02-12 09:28
remsを受講しました。長いセンテンスで時間がかかってもしっかり待ってくださり、程よく助けてもらえたので安心して受講できました。文法もしっかり直してもらえてとても良いレッスンでした。ありがとうございました。

-
Hayata
2024-02-11 18:31
いつもありがとうございます❣️子供が大好きな先生です❣️