
-
Saori
2022-05-28 11:12
すごく明るく、話題も豊富で、励ましてくれます。またお願いしたいです。

-
Akiko
2022-05-24 14:08
R.E.M.S.受講。長〜いセンテンスの途中や最後を忘れてしまっても、先生がジェスチャーでヒントをくれるので、なんとか思い出せます。構文を思い出すことが訓練になっていると思います。同じ内容の文章でも、構文によって前置詞が必要になったり、気づけるようになってきました。Open questionsの答え方や、descriptionの答え方なども教えてくれました!

-
Adilison
2022-05-24 10:33
Jillmee knows how to make you comfortable.

-
Risa
2022-05-21 20:30
今日も楽しく授業をして下さりました😊
アクティビティがとても楽しかったです!

-
Masashi
2022-05-20 21:16
カランメソッドで受講しました。
スムースかつ楽しく授業を受けることができました。
とても聞き取りやすい先生です。

-
Riva
2022-05-19 10:39
语法课讲的又快又清楚

-
Risa
2022-05-14 10:07
丁寧に説明して下さり分かりやすかったです(*^^*)

-
Tomo
2022-05-12 23:55
とても明るくて親しみがあります。
ただ、遅くクラスルームに入って来て、早く終わろうとするのはいただけません。

-
Akiko
2022-05-10 14:10
R.E.M.S.受講。穏やかで柔らかい雰囲気の先生です。センテンスが長くなってきているので、年月日など忘れてしまうと、ヒントを伝えてくれ、スムーズに言えるまで気長に待ってくれます。
落ち着いた声で発音も聞き取りやすく、文の区切り、意味の区切りを強調して発声してくださるので、文章の意味も取りやすいです。

-
Adilison
2022-05-10 10:47
Jillmee is a very simpatic person. I enjoy your class.