
-
Lucas
2022-07-08 13:15
孩子说老师很大方,很好

-
Go
2022-07-07 11:30
良い先生です。

-
samonji
2022-07-04 00:03
丁寧にまちがいを治してくれて、明るく朗らかでとても良い先生でした。
また、お願いしたいと思います。

-
kyoko
2022-06-17 08:05
分かりやすく丁寧な先生です!

-
Risa
2022-06-15 20:33
いつも楽しく授業をしてくださいます!レッスンも分かりやすく楽しかったです!

-
haruma
2022-06-09 21:02
5歳の息子が楽しくレッスン出来ました!ありがとうございました!

-
Koko
2022-06-09 14:16
良かったです。またお願いしたいです。

-
Akiko
2022-06-08 14:10
落ち着いていてメンタルも安定している方なので、こちらも変に気を使うことなく、リラックスしてレッスンを受けることができます。声も高すぎず低すぎず、聞き取りやすい綺麗な発音で、とてもわかりやすいです。

-
Keito
2022-05-30 11:06
優しく教えて頂きありがとうございました。

-
Nishi
2022-05-29 22:59
色々な話が聞けて楽しかったです。タイプが似ていて共感できるところが多くておもしろかったです。