
-
Risa
2022-04-30 21:31
いつも明るく、楽しい先生です!説明も丁寧でわかりやすいです。ありがとうございました☺️

-
sakurako
2022-04-26 15:39
優しそうな雰囲気で安心して受講はできたようですが、25分のレッスン中、娘が発した言葉は5回程度…
講師の方が一方的に話し、goodbye〜と退室されていきました。
basic English1回目の受講でしたので、コース的な問題か講師の問題かわかりませんが、会話のキャッチボールが出来ず、残念な25分間でした。

-
Risa
2022-04-22 18:55
いつも楽しい授業をありがとうございます😊

-
Wakana
2022-04-21 09:03
R.E.M.Sを受講。
聞き取りやすい発音で、親切に単元ごとに質問は?と聞いてくれます。
また受講したいです。

-
Risa
2022-04-18 08:34
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Risa
2022-04-18 05:25
会話がどんどん楽しくなっています

-
wynn
2022-04-12 21:35
i live you
wynn

-
Risa
2022-04-06 18:41
いつも、楽しい授業をしてくれる。

-
Risa
2022-03-24 20:22
夕食の話で盛り上がった!今日も楽しく授業を受けられた。

-
Wakana
2022-03-07 09:32
R.E.M.Sを受講。
落ち着いた低めの声で聞き取りやすく、単元ごとに質問ある?と聞いてくださるので、ちょっとしたことも聞きやすいです。
また受講したいです。