
-
shiho
2021-08-04 07:55
発音も綺麗で聞き取りやすい英語です
とても優しい先生です

-
Mayu
2021-07-14 20:05
子供がレッスンを受けましたが、沢山英語を口に出していうことができ、間違っている時にはきちんと言えるまでレッスンしてくれました!とてもよかったです!

-
Reima
2021-06-28 19:36
凄く優しい先生です。システムエラーで始めるの遅くなりました。そして、トロフィー沢山貰ったはずが、こっちで反映しない事が判明。会社の立場でシステム障害なんとかして欲しい。

-
Santos
2021-06-28 08:27
Nice class!

-
Rintaro
2021-06-26 06:22
良い先生です。
4歳の子供でも大丈夫でした。

-
Toshiki
2021-05-14 06:42
発音も綺麗ですし何より慎み深く思慮深い。とてもよい先生だと思います。

-
Akiko
2021-05-07 20:44
テキストをきちんと進めてくれました。もう少しフリートークを楽しめればと思いました。

-
Kiyo
2021-05-02 21:22
なかなか言いたいことが言えないが、待ってくれて言わせてくれる。正しい文章に直して教えてくれる。だいすきな先生です

-
Nao
2021-04-28 19:01
スムーズにわかり易く、レッスンをして頂けた。

-
Akiko
2021-04-27 21:05
テキストをきちんと進めてくれます。