
-
Taka
2022-01-28 08:38
本日もありがとうございました^^

-
MEI
2022-01-25 08:58
すでに何度か娘がSKのレッスンを受けています。
とても綺麗な発音で少し早いかなと思いますが、娘もなんとなく理解しているのでOKです。でも、文法の説明など少し理解できているのかあやしい時はもう少し丁寧にゆっくりとわかりやすい単語を使って説明していただけるといいなと思います。優しいですがレッスンは単調な感じで、テキストを淡々と進める感じです。

-
Taka
2022-01-24 08:35
本日もありがとうございました^^
カラン難しくて、なかなか私が上手く出来ませんが、いつも優しく接して下さいます。
次回も宜しくお願い致します。。

-
zhangxiaochen
2022-01-20 20:05
孩子比较喜欢

-
Taka
2022-01-19 08:30
いつも本当にありがとうございます!

-
Taka
2022-01-16 13:07
初カランでした。
何をすればいいか全然分かりませんでしたが、嫌な顔せずにいつも通り優しく授業してくれました。
ありがとうございます><
Lylia先生で良かったです!

-
Ann
2022-01-14 10:34
没听懂

-
Taka
2022-01-12 09:15
本日もありがとうございました!
上手く英語が出てこずすみません><
それでも、いつもイライラせず待って頂ける優しい先生です^^

-
Taka
2022-01-11 09:09
今日も優しく教えて下さいました!
私の間違った英語をチャットを使って修正してくれるので、後で復習がしやすいです。
ありがとうございます!

-
Taka
2022-01-04 10:32
本日も優しく教えて下さいました。
私の発言した英語を活かして正しい英語を教えて下さるので嬉しいです^^
チャットにも書いて頂けるので復習もしやすいです。
ありがとうございます。