
-
Mido
2024-01-08 10:28
発音が難しい単語を口の形を示しながら聞きやすい発音で教えて貰えて分かりやすかったです。

-
Miku
2024-01-05 10:45
SDGsのトピックカンバセーションを受講しました。とてもスムーズに進めてくださいました。他の方がコメントされていたマイクに息がかかってノイズを拾っている点も解消されていて、とても聞き取りやすかったです。

-
Yui
2023-12-29 12:28
すばらしい、さすがです。お手本の様な分かりやすいレッスンでした。

-
chiichan
2023-12-21 17:29
明るい先生でした。

-
Tomo
2023-12-21 11:40
初心者の私にも根気よく丁寧に進めて下さりました。
またお願いしたいです。

-
mame
2023-12-18 19:14
楽しくできました。

-
Rema
2023-12-18 09:27
R.E.M.S.受講。とても英語が聞き取りやすく、レッスンも丁寧に進めてくださいました。

-
Mido
2023-12-16 10:29
発音は聞き取りやすく、冠詞や複数形、発音の仕方など細かくチェックして貰えました。
優しい雰囲気方です。

-
Miharu
2023-12-13 11:59
素敵な先生でした。
時間がギリギリになってもキリの良いところまで進めてくださいました。

-
Amanda
2023-12-12 20:29
每个例句都能得到应用,很赞👍👏💝