
-
kazuchan
2024-08-17 20:35
私のわからないことや表現したいことを丁寧に教えてくれるた。少し速いがついていけるようにしたいと感じた。

-
Sara
2024-08-13 18:26
Very good

-
Badrakh
2024-08-11 12:00
гоё багш шүү

-
Taeko
2024-08-09 21:13
優しくて根気強い先生です

-
Auston
2024-07-30 19:31
Excellent pronunciation and suitable for young children.

-
Austin
2024-07-30 10:26
good

-
Jackson
2024-07-25 13:56
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
SHINO
2024-07-15 13:51
ありがとうございました

-
kazuchan
2024-07-14 20:40
発音がとてもきれいで聞きやすかった。楽しく勉強できた。もっと教わりたい。

-
yuika
2024-07-14 19:58
分かりやすいジャスチャーをしてくれて、はやくすすんだ。
たまに名前に「さん」をつけてよんでくれます。