
-
Baron
2025-10-21 22:57
This was evaluated by my mother

-
yueyue
2025-10-20 20:31
耐心引导,极时纠正错误,非常棒。

-
kazuchan
2025-10-20 18:00
丁寧に教えてくれるし、優しい雰囲気で、そこはとてもいいなと思う。普通の会話の折にもっといろいろとコミュニケーションができるといいなと思う。

-
Sod-Od
2025-10-17 19:30
Lovely

-
Cindy
2025-10-14 21:29
上课不够生动

-
kazuchan
2025-10-13 18:00
折に触れて、発音を直してくれたり、表現を教えてくれたりして良かった。また、しっかり聞いてくれるところは嬉しい。予習をしているので、答えられる部分が多い。私の言ったことに対してまた、質問をしてくれるともたもたして答えられないこともあるので、そこまでやってくれるともっと勉強になるかなと思った。

-
Anna
2025-10-06 15:11
老师不错,调动孩子积极性

-
Mizuho
2025-09-29 17:28
時間いっぱい使ってしまってごめんなさい🙇♀️ 楽しかったです♪ありがとうございました😊

-
Hannah
2025-09-15 20:57
🥰🥰🥰🥰😘😘😘😘😍😍😍😍我爱你❤️💕💓

-
kazuchan
2025-09-10 17:58
わからない表現や別の言い方など教えてくれたり、直してくれたりした。とても丁寧な教え方で楽しかった。