
-
Seiko
2025-04-03 14:28
今日もとても綺麗な発音、心地よいスピードで楽しいレッスンをしていただきました。ありがとうございます!

-
Seiko
2025-03-31 15:01
長い間 Leslie 先生にレッスンして頂いていますが、
素晴らしい教え方だけではなく、明るい笑顔と励ましに毎回ポジティブな気持ちにさせて頂いています。

-
Obie
2025-03-28 21:25
Iliketeacher

-
Seiko
2025-03-28 14:31
カラン5&6 full book revision とても良いリードで沢山進むことができました。充実して楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Seiko
2025-03-27 15:26
今日もとても素晴らしいレッスンをして頂きありがとうございました!

-
Seiko
2025-03-14 20:02
毎回、とても綺麗な発音で、優しく丁寧にレッスンしていただき本当に嬉しいです!ありがとうございます。

-
tumugi
2025-03-12 19:57
わからないところがあったら教えてくれた。
優しく教えてくれて楽しくて面白い授業だったから次もこの先生で予約したいほど楽しかった。

-
Seiko
2025-03-04 17:58
毎回本当に優しい笑顔と素敵なレッスンに励まされ、次も頑張ろうという気持ちになります。いつもありがとうございます!

-
Seiko
2025-02-20 15:28
久しぶりのLeslie 先生のレッスン、いつも素敵な笑顔を絶やさず、お話できるだけで幸せな気持ちになります。
もちろんスキルも素晴らしいです。

-
Zimmer
2025-01-30 20:30
always best of the best