
-
Yuri
2025-01-28 23:07
和やかな雰囲気でリラックスして受けられます。間違えても都度優しく正しい表現を教えてくださるので思い切って話せます。

-
TOMOMI
2025-01-28 20:27
明るく楽しいレッスンでした。間違いも都度わかりやすく訂正してくれるのでよかったです。

-
Sota
2025-01-17 22:08
笑顔で優しく教えてくださり有り難うございました!またお願いしたいです(^^)

-
Seiko
2025-01-17 16:29
カラン6 Leslie 先生はsentenceが長くなり私が一度に答えにくい時は、文節で切ってゆっくり分かりやすくリードして下さるので意味も考えながらspeakingすることができます。とても勉強になります。

-
Seiko
2025-01-14 16:00
カラン6 Leslie 先生はいつも笑顔で私がミスをしても根気強く励ましてくださり、レッスンの後もまた頑張ろうという気持ちになれます。

-
Seiko
2025-01-14 15:28
カラン6 いつもきれいな発音で優しくレッスンしていただきありがとうございます。

-
Obie
2025-01-10 21:26
がんばろうこれからも。!!wwwww

-
Anne
2025-01-10 17:25
優しくて分からないところも教えてくれる

-
Seiko
2024-12-19 16:00
カラン6 今日もとても素晴らしいレッスンでした。
先生は、毎回レッスン時間ぴったりに初めてくださり、終わりは時間をオーバーしてもキリの良いところまで進めてくださいます。ありがとうございます!

-
Seiko
2024-12-13 18:07
先生のレッスンのスキルは本当に素晴らしいですし、それだけでなくお人柄が大変良いので先生のおかげでqqEnglish のレッスンが継続できているといっても良いくらいです。予約をとるのは難しいですが、毎日空き状況をみています!