
-
Seiko
2025-04-28 17:31
REMSのレッスンでした。毎回本当に明るく優しく、very good !、perfect!、nice! などの励ましの言葉を各所に挟みながらレッスンをしていただけるので、生徒である私のモチベーションもとても上がります。ありがとうございます。

-
Kotoha
2025-04-26 20:52
とても楽しかったです!

-
Obie
2025-04-25 21:24
goooddddddddddddddddddd

-
Seiko
2025-04-22 15:03
REMS section D 本日もぐんぐん進みとても充実した楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
Seiko
2025-04-21 17:00
最近Leslie 先生とスタートしてREMSのレッスンは、カランとまた違って新鮮で頭も使うのでとても楽しいです。

-
Seiko
2025-04-16 07:39
REMS book3 section D Leslie 先生の的確なリードで焦らず落ち着いてレッスンに臨むことができます。
時制などのミスもその都度直して頂き、さらに励ましの言葉も必ず言っていただけるのでとても嬉しいです。

-
Seiko
2025-04-10 14:57
REMSの2回目のレッスンでした。カランとまた違った形のレッスンなのでとても新鮮で、特にLeslie 先生とのレッスンはとても楽しいです。REMSのレッスンも続けていきます。

-
Haruka
2025-04-08 00:14
実際起きていることを題材にしたフリートークをしつつレッスン進行してくださり、ためになりました、、!

-
Seiko
2025-04-07 15:58
Leslie 先生のアドバイスもあって初めてrems のレッスンを受けました。カランとはまた違って、自分で考えながら答えていく所がとても刺激になり楽しかったです。まだまだ文法も間違えしまうこともありますが、カランと並行して続けていきたいです。ありがとうございました。

-
Koppy
2025-04-04 21:26
はじめにアイスブレイクをしてくれました。正しい伝え方を教えてくれたので勉強になりました。発音が綺麗で、レッスンの進行も上手です。とてもフレンドリーで日本語も分かる先生です。またお願いしたいです。