
-
Rei
2021-04-28 11:15
発音も綺麗で、ハキハキ話して下さるのですごくわかりやすかったです。
きちんと指摘もして下さるのでとても為になりました
ありがとうございました!

-
Yuko
2021-04-26 17:39
レッスンに少し遅れてしまい、申し訳なかったですが、大丈夫だと優しく対応して頂き、気分にムラのある先生もいると思うので有り難かったです。

-
Yuko
2021-04-26 17:36
レッスン前に少しだけフリートークする時、良い回し方を訂正してくれたりするので助かります。

-
Kazu
2021-04-26 14:31
She is very kind teacher. Thank you very much.

-
ganbarikeiichi
2021-04-25 16:11
初めてでしたがこどもがレッスンをとても楽しんでいました。

-
Yuko
2021-04-24 14:49
とにかく優しい雰囲気がとても気持ちを楽にしてくれています。

-
Milei
2021-04-23 13:22
初めての授業でリードして話してくださり、とても受けやすかったです。ありがとうございました。

-
Riwako
2021-04-19 09:46
テンポよく熱心に教えてくださいました。

-
Yuko
2021-04-18 14:45
褒めてくれたりして、緊張しながらも、とても信頼してレッスンを受けられています。

-
Ayaka
2021-04-17 09:00
She's a very nice teacher!
Her class was interesting.