
-
Naoya
2021-06-20 11:35
カランStage4を受講しました。非常に楽しい雰囲気で授業を進めて頂きました。一方、ちゃんと直さなければいけないところはしっかり止めて頂き、直して頂き、ありがたかったです。文章も区切りを細切れ過ぎずにしゃべって頂いたので、チャレンジしがいがあり、もっともっとしっかり勉強をしたいとも思わせて頂きました。ぜひ時間を調整して次回以降受講させて頂きたいと思います。

-
Sachi
2021-06-16 17:07
初めてのオンライン英会話でしたが、英語も聞き取りやすくて、間違えたところや、私が答えられないところは丁寧に訂正してくださり、すごく勉強になりました。常に励ましてくれたのも嬉しかったです。

-
aki
2021-06-14 14:06
Thanks do much..I just wanted to have free conversation..Coz we Japanese are living alone actually.....But Anyway thank you so much for sharing a fun time.

-
Kanata
2021-06-06 08:32
優しい先生でした

-
Koh
2021-05-30 03:07
発音、文法、アクセントなどの細かなところまでしっかりと聞き分け、指摘してくださるなど、より自然な英語に近づくための素晴らしいレッスンをしてくださいました。

-
Akari
2021-05-24 11:57
テンポよいレッスンでよかったです。

-
Chiaki
2021-05-19 15:47
体験レッスン初回でとても緊張していましたが、和やかに楽しくレッスンを受けられました。
発音や文法のミスをすぐに指摘して訂正してくださったので大変勉強になりました。

-
Makoto
2021-05-17 12:06
Thank you for teaching me.
初めでで緊張しましたが、やさしく教えていただきました。

-
pulicila
2021-05-16 16:28
カランメゾットを受講しました。
短縮形の発音をしっかり学ぶことができました。
時間に無駄がなく、テキパキと進んでいきます。
ぜひ、また受講したいです。

-
Yuko
2021-04-28 22:20
いつも通り、安定したレッスンをしてくださっています。私が緊張しない様にしっかり予習復習すれば、何の問題も無いと思います。