
-
Yuko
2021-04-15 14:16
初めてのカランメソッドのレッスンで緊張しましたが、その緊張感に寄り添って励まして下さりながら、レッスンを進めて下さって、とても安心しながら受ける事が出来ました。ありがとうございました。

-
hiyo
2021-04-12 20:10
1番最初の先生でした!楽しく娘も喜んで受講できました!

-
AYAKO
2021-04-12 16:22
説明がわかりやすく丁寧でした。
適度に訂正を入れてくださり、有り難かったです。

-
HYANG
2021-04-12 11:41
とても明るく英語も聞き取りやすかったです。
授業の進行もスムーズで、発音などその都度直してもらえるのがよかったです。またLeslie先生のレッスン受けたいです。

-
olive
2021-04-11 11:12
努力する、トライするのを大切にしてくれる先生。フリートークの修正文章をチャットに起こしてくれたりとても嬉しい。

-
Ran
2021-04-10 10:21
とても楽しくレッスンできました。事前に話すスピードをリクエストしていたのでしっかりと対応していただきとても良かったです。

-
Yuya
2021-04-07 09:51
子供が体験レッスンで教えていただきました。
初めてのオンラインレッスンで大丈夫かなと心配していましたが、すごく楽しくレッスンを進めてくださいました。
またお願いしたいのに、予約がいっぱい埋まってて、さすが人気の先生のようです。

-
junichi
2021-04-05 20:30
分かりやすく良かったです

-
Yuta
2021-04-03 17:03
子供が体験授業を受講。
明るく、しっかり指導してくれた。
とても良い先生であった。

-
Seiyu
2021-04-02 14:02
ありがとうございました🌹