
-
Ringochan
2025-04-14 20:33
カランStage8受講。
ゆっくり丁寧にレッスンを進めてくれたという感じがしましたが、終わってみると予想以上に先に進んでいました。きっと先生の発音がクリアで聞き取りやすかったからだと思います。冠詞や語尾のsの抜けもしっかり指導してもらうことができとても勉強になりました。終始真剣に指導してもらえたことも好印象でした。

-
Shiho
2025-04-12 12:28
カラン11 ニコニコ丁寧に進行してくれました。時間足りませんでしたがリーディングを終わらせてくれてありがとうございます。

-
ryuki
2025-04-08 13:32
Her lesson is awesome for my son. thankyou.

-
Ayaka
2025-04-04 13:04
面白く上手に教えてくれた。

-
Emma
2025-03-31 21:01
楽しそうにレッスンしていました、ありがとう

-
Ricca
2025-03-21 12:04
レベルに合わせて何度もリピートしてくれたり、優しくゆっくり丁寧に話してくれた。
初めてのオンラインでしたが、娘も楽しんでいたので続けたいと思いました。

-
kumi
2025-03-05 10:37
最初のトラブルにこちらを焦らせることなく丁寧に対応してくれて、ありがたかった。
ボキャブラリーが少ないので、これが言いたいのかな?とすぐに正しい英語を教えてくれるのが良かった。

-
yu
2025-02-26 19:37
レッスン進行が早すぎて、聞き取れまい場面が多い。

-
aa-chan
2025-02-23 14:46
私のwihiかスマホのせいか
何度も固まってしまって音が聞こえなくなり
残念でした。
それ以外は
まだ2歳なので
遊びながら
歌を歌ったりして
英語に慣れるといいなと思います。
ニコニコして分かりやすく、ゆっくり発音して
くださって
良かったです。

-
Lily
2025-02-10 20:32
she isn't my best teacher and I don't like this teacher so much. she is mistaking and not trying to help me. so in my opinion, this teacher is not good for kids like me!
Grade 3
Lily yoshizawa
日本人