
-
Kazu
2025-01-31 19:09
内容が難しかった

-
NAGI
2025-01-25 21:02
全く素人のわたしにニコニコ話してくださってありがとうございました。
わかりやすく絵を描いてくださったり、丁寧に例文で説明してくださって、知らなかった単語の意味を理解することができました。

-
HIBIKI
2025-01-25 14:04
とくに、ありません。

-
hono
2025-01-25 11:32
とてもやさしく、娘も楽しかったそうです

-
Yuko
2025-01-14 12:59
Thank you for another enjoyable lesson today. You always teach me with such care, so I learn a lot. Thank you so much !

-
Naomi
2025-01-14 11:29
REMSを受講しましたが、レッスンにメリハリがなく、発音も私には少し聞き取りづらかったです。
評価もポイントも高い先生なので、REMS以外だともっと楽しく受けられたのかもしれません。
2年以上受講してきてレッスンが苦痛だったのは初めてかもしれません。

-
Mimi
2025-01-10 20:58
丁寧にレッスンをしてくれました。
ありがとうございました。

-
Yuko
2025-01-10 13:00
Thank you for always making the lessons enjoyable. I was happy to attend your class again after a long time. You always correct my English sentences, so I learn a lot. Thank you very much.

-
minami
2025-01-08 21:58
とても丁寧だった

-
cherry
2024-12-27 11:02
分かりやすかったです!
ありがとうございました!