
-
Kentaro
2023-04-17 19:00
ゆっくり丁寧に教えてくれる先生です。

-
Kaiki
2023-04-03 13:01
とっても優しく、教え方も上手でした。穏やかで優しい先生なので息子も楽しめました。また教わりたいです。

-
Haoran
2023-04-01 21:25
いいね!

-
Naho
2023-03-25 13:49
優しく教えてくれました。発音も聞き取りやすく、娘の取り組みがよかったです。
またレッスンを受けたいです。

-
koha
2023-03-18 05:41
穏やかで、娘に寄り添ってくださる雰囲気がありました。教え方も分かりやすくて学びが多かったようです。

-
Grace
2023-03-10 14:03
I really enjoy talking with you.

-
yotuu
2023-03-04 19:38
トピックカンバセーションfor beginner を受講しました
分からない文章の意味を教えてくれたり、間違っている文を正しく直して教えてくれたりするとてもいい先生でした!また受講してみたいです。

-
Kenta
2023-02-27 17:23
楽しかったです

-
Naoki
2023-02-13 18:27
とても優しいオーラで楽しくできた!

-
Minori
2023-02-10 17:27
雰囲気が明るくて、優しい先生です🎶