
-
Fumiko
2023-02-06 18:57
楽しく、また質問にも分かりやすく説明いただきました。またお受けしたいです!

-
Rumiko
2023-01-31 18:40
R.E.M.S.を受講。2度目のNythani先生でした。前回のLESSONでウェブカメラがあまり調子良くなかった事をしっかり覚えていて下さってそんな会話が何となくうれしくなりました。間違えた折の「No」は少々手厳しく感じますが、逆に正しく言えた時の「Perfect !」はとても励みになります。また機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
Holly
2023-01-25 19:02
ベーシックイングリッシュを時間ギリギリまで付き合ってくれました。
とても楽しくいろいろなことをしゃべったのでまた受けたいです。ありがとうございました。

-
Rumiko
2023-01-25 18:36
R.E.M.S.を受講。初めてのNythani先生でした。発音は比較的クリアで発話速度は(調整はしてくださいますが)幾分早めかと思います。とても親しみやすく言い間違えが続いてしまっても過度なプレッシャーを感じさせることなく根気良く導いてくださいます。また受講させていただきたいと思います。

-
Yasu
2023-01-18 21:56
素敵な先生です。

-
Itsuki
2023-01-16 18:59
沢山歌を歌ってくれて、とても楽しい授業でした。

-
Grace
2023-01-16 14:25
楽しかったです。解らない言葉は丁寧に教えてくださいます。

-
olive
2023-01-09 13:32
Topic BG E。進め方がとてもわかりやすかったし、フリートークを促してくれるのもとてもよかった。またうけたい。

-
Jellydonut
2023-01-06 08:59
REMSを受講しました。テンポもよく、とても気持ちの良い授業の先生です。

-
Yellow Sweets
2023-01-04 21:29
First, a small talk in the beginning of the lesson is very effective as an ice break. The lesson was not easy, but challenging for me. Thanks to your support, I managed to keep concentrating on the lesson. I hope to see you soon.