
-
Anna
2023-05-10 20:34
とても優しい先生でした。楽しくレッスン受けれました。ありがとうございます。

-
Nari
2023-05-06 20:59
可もなく不可もない普通な対応でした

-
KEIICHIRO
2023-05-06 12:30
Nithani はいつも優しく私の拙い英語に対応してくれるので少しリラックスしてレッスンを受けることができます。今日も楽しかったです。

-
Kaito
2023-05-02 10:36
最初は緊張してましたが
先生が優しく教えてくださってとても楽しかったみたいです。またレッスンしたい!と喜んでいました。
ありがとうございました。

-
mitsu
2023-05-01 22:00
とても根気良く子供に付き合ってくれました。
凄く緊急していたが優しく声かけしてもらえたので最後は慣れてきたようでした。

-
crystal
2023-04-29 22:00
すっごく優しい先生で楽しかったです。
ありがとうございました。

-
Eve
2023-04-27 13:00
She was so considerate and easy to talk! Thank you so much!

-
Kotaro
2023-04-24 21:41
会話中の文法の間違え、発音などについて丁寧に指導していただき大変良かった。

-
Toshi
2023-04-23 17:56
とっても親身になってくれます。

-
Naoko
2023-04-20 12:26
久しぶりに予約が取れました!いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。