
-
Mayu
2023-06-28 12:29
明るく優しい先生でした。こちらが話しやすいようにしてくれました。

-
Sui
2023-06-24 20:59
Thank you so much

-
noriko
2023-06-24 13:29
話しやすい雰囲気で良かったです。

-
Chihiro
2023-06-22 07:29
都合により大幅遅刻したにもかかわらず気持ちよくレッスンしてくださり、ありがたかったです。
笑顔が素敵でした♪

-
runa
2023-06-21 18:31
スピード感のあるレッスンで楽しかったです。

-
Kana
2023-06-21 14:12
Thank you for your exiting lesson today. I worried about my English ability, but I enjoyed the class. You encouraged me a lot. I’m looking forward to seeing you again.
初めてのレッスンで心配もありましたが、明るくリードしてくださいました。片言になっていると、フルセンテンスを示してくださるのでとても参考になりました。テンポ良くいい緊張感でどんどん進みました。

-
Aya
2023-06-20 11:00
とても緊張しましたが、先生が優しく笑顔で話してくれたので、最後は楽しく会話ができました。英会話を続けてがんばろうと思いました。

-
chie
2023-06-19 19:49
初回レッスンでした。久々の英語は思うように単語が出てこなかったり、言いたいことがいえなかったりでしたが、発した単語のみの回答を文章に変換してリピートしてくました。とてもわかりやすかったです!

-
Kazu
2023-06-17 13:28
話すスピードが少し早く集中力が要り刺激になります。発音が非常にきれいで聞き取りやすく、ぜひまた受講したいです。

-
Yuimi
2023-06-13 20:56
初めての私にも、丁寧に分かりやすく答えに導いて下さり、とても聴きやすかったです。