
-
Yuichiro
2023-06-10 12:59
Sorry I will be rate

-
Yuichiro
2023-06-10 12:58
I'm sorry, the line has been cut off. Please continue to the next class🙇♀️

-
Satsuki
2023-06-07 22:02
We have so fun,andI understand what she has to review.Thank you so much,we’re looking forward to see next time.

-
Agashi
2023-06-03 21:24
初回体験レッスンの先生でした。何年かぶりに、初対面の外国人の方と英語を話すということで、非常に緊張し、英単語も忘れ、英文法も発音もぐちゃぐちゃの中、終始、優しく笑顔で話してくださり、救われました。授業では、間違った発音・センテンスをきちんと指摘され、正解を教えてくださいました。自分の目的に沿った授業で、大変満足できた25分間でした。

-
Erika
2023-06-03 00:35
レベルに合わせた授業をしてくれた。

-
Tak
2023-06-01 13:07
REMS受講。
母音の発音含めて細かく修正してくれる。

-
Mana
2023-05-31 12:37
R.E.M.S. を受講。笑顔が素敵で、最初のスモールトークもよく聞いてくださり、初めてでも変に緊張せずにレッスンを受けることができました。
小さな冠詞間違えもこぼさず指摘してくださり、つかえてしまった文はもう一度トライさせてくれるなど、しっかりと着実に進めてくれました。

-
yabuta
2023-05-27 19:03
丁寧に教えて頂きありがとうございました♪

-
Maki
2023-05-27 11:31
フォニックスを丁寧に優しく教えてくれました。
子供は緊張せずに取り組めました。

-
Yu
2023-05-26 19:58
Thank you😊