
-
mii
2023-07-14 18:29
初回で緊張しましたが楽しかったです。ありがとうございました。

-
MAO
2023-07-13 12:30
Thank you for your kind teaching😭

-
Chihiro
2023-07-12 12:12
初めてのレッスン以来の再会となりとても嬉しかったです!
非常に丁寧に、そして的確にレッスンを進行してくださいました。
素晴らしい先生だと思います。

-
Mari
2023-07-10 11:11
笑顔で緊張をほぐしていただきました。優しく丁寧なご指導をありがとうございました。

-
Amy
2023-07-08 14:00
ファーストレッスンでまだ英語になれない中とても優しく丁寧に教えてくれました!!
明るく優しい先生です!

-
Emi
2023-07-07 18:30
Thank you for my first lesson
I was fun!
I’ll do my best study English

-
HIDEMI
2023-07-06 12:03
優しい先生

-
Kentaro
2023-07-03 18:37
優しい先生です

-
Sally
2023-06-29 18:27
My daughter really likes Ms. Nythani! she would like to take her lesson again! Thank you!

-
Naho
2023-06-29 08:46
ありがとうございました!!!