
-
Mikihei
2024-09-20 13:39
ノイズがひどくてよく聞き取れませんでした。
講師は良かったです。

-
Riku
2024-09-16 20:01
全然話せなくても根気強く付き合っていただけました。
笑顔で対応していただけたので楽しかったです。
またお願いしたいです。

-
hinano
2024-09-15 21:12
初回でしたが、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Rika
2024-09-12 19:00
とても丁寧に教えてくれて、安心してレッスンができました。嬉しい気持ちになりました🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

-
Al
2024-09-10 19:01
ものすごく子供向けでよかった

-
Mimi
2024-09-09 13:59
ライティングで時間をオーバーしてしまいましたが、
最後まで丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございました。

-
Sayaka
2024-09-06 13:00
とても丁寧で親切な先生でした。

-
nagi-chan
2024-09-04 13:34
明るくて優しい先生でした

-
JOJI
2024-09-03 20:30
発音の間違いを細かく指摘してくださった。

-
Yuta
2024-09-02 20:39
たのしかったです