
-
miki
2024-11-05 11:03
Very kind teacher!

-
Show
2024-11-02 10:57
きょうかが、難しかった。

-
Mimi
2024-10-30 13:26
とてもテンポよくレッスンを進めてくれました。
ありがとうございました。

-
Aoi
2024-10-30 12:09
初めてで緊張していましたがとても楽しく出来たようです
まだ何もわからないので頭を使い疲れたようでしたが
今後理解できるようになるのが楽しみです

-
Kaz
2024-10-22 20:26
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。また出来ればレッスンよろしくお願いします。

-
Soil
2024-10-04 14:00
私のサバイバル英語を自然な英語になおしてくれました。

-
Miyuki
2024-10-04 12:42
言葉が詰まったときには優しく手伝ってくださり、英語が苦手な私でも楽しく授業を終えることができました。

-
HARUTO
2024-10-03 12:00
満足ないです

-
Yuko
2024-09-26 20:29
トライアルレッスンありがとうございました。
Nythani先生がQQイングリッシュ入会の決め手になりました。
とても良かったです。
唯一、音声にずっと雑音が入っていて(先生の周りの音ではなかったので回線の影響?)残念だったのですが、それを差し引いてもまた受けたいと思いました。
最近ずっと英語学習のモチベーションが上がらなかったのですが、
また少しずつ頑張っていけそうです。
ありがとうございました!

-
KINU
2024-09-23 21:10
つい単語で答えてしまうので、毎回フルセンテンスで言おうね、と声がけしてくれて勉強になりました。