
-
Ito
2024-08-31 11:03
ペースに合わせてくれていたのでほとんど親の助けなくできたのが感慨深かったです

-
Rika
2024-08-30 17:29
わかりやすかったです。

-
Tomo
2024-08-28 21:59
Thank you for enjoyable conversation!

-
Haruto
2024-08-01 08:59
berrygood

-
Tina
2024-07-22 11:00
ゆっくり優しく丁寧に伝えてくれました。
初めてでも参加しやすく和やかな雰囲気に緊張が和らぎました。

-
Chie
2024-07-20 21:33
Thank you for your support.
I enjoyed today’s lesson.
I will speak English with my colleagues learned language today’s class!

-
Kumasuke
2024-07-20 19:51
スピーディに進めてくださり、とてもよかったです。

-
Non
2024-07-18 21:27
レムス受講。スムーズで素晴らしい授業でした。

-
saki
2024-07-13 20:41
初めてのレッスンで戸惑いましたが先生がゆっくり導いてく楽しく終われたようでホッとしました。また受けてみたい先生です(^^)

-
Goro
2024-07-13 13:32
She is so kind.I studied english so interesting