
-
Ryoko
2024-05-10 12:31
とてもよかったです。優しくソフトな感じで、たまに雑談も入れながら進めてくれました。

-
Yoshi
2024-05-02 13:57
REMSレッスン、テンポよく進めていただきました。

-
Yoshi
2024-05-01 13:28
発音がとてもきれいで、やさしい先生です。

-
Will
2024-04-30 20:01
フレンドリーな良い先生です。

-
olive
2024-04-27 13:59
REMS-D。テンポよくて明るくて気持ちのよい先生。ただなぜか今回こちらの音声が遅れて届いちゃってるのか..原因がわからないですが、そこ改善できたらいいのですが。

-
Mii
2024-04-24 13:42
ひさしぶりに受講したところ、名前を憶えていてくださり、大変うれしかったです。
レッスンもテンポよく、わからないところは丁寧に繰り返してくださり、本当にいつも実りの多いレッスンをありがとうございます。

-
Sherry
2024-04-22 22:24
The teacher is very lively and is very good at guiding the children to say sentences. I like that the teacher will ask the children additional questions to make the children think.

-
Haruto
2024-04-20 18:27
あなたの指導のおかげで楽しめました

-
lin
2024-04-18 19:56
语速放慢点

-
miu
2024-04-17 19:37
問題と答えのみ教えてくれるのではなく、答えと的確なアドバイスをくれるので、スキルをとても成長させてくれる先生です。また受講したいです。
とても好きな先生なので16時17時の枠も増やしてほしいです🥲