
-
miu
2024-06-08 06:01
生徒思いの優しい先生です。SDGsで難しい単語がたくさん出てきてもわかりやすく教えてくれるので理解することが出来ます❤️🩹

-
Mika
2024-06-05 21:18
REMSを受講しています。
明るい先生で、テンポよくめりはりのある指導で、とても分かりやすいです。
時々日本語で、頑張ってください、などと言ってくれて嬉しくなります。

-
JUNKO
2024-06-05 13:30
R.E.M.Sを受講しました。冒頭のトークやコメントをとても流暢に話されるので、リスニング、反応の良い練習になりました。もちろん例文を読む際はゆっくりはっきりと発音してくれるので、とても聞き取りやすく、テキストもサクサク進めてくれます。

-
Samuel
2024-06-04 20:57
good teacher, and thanks a lot.

-
Iyu
2024-05-31 20:08
とても楽しい授業をして頂きました。ありがとうございました。

-
miu
2024-05-31 10:45
一緒にいると楽しい先生です☺️

-
Mii
2024-05-22 21:57
前回の復習が十分でなかったにもかかわらず、笑顔で励ましてくださりながら、いつもと変わらない丁寧なレッスンをしてくださいました。
また受講します。ありがとうございました!

-
Samuel
2024-05-22 21:15
thank you , May. hope to see you soon and continue to discuss SDG.

-
Rie
2024-05-16 16:17
今までの先生よりアメリカンな感じテキストの進め方に慣れてなかった けど英文自体は難しくないのでテンポよく返せるようにしたい 細かいaや複数形のところを直してもらった。

-
Yoshi
2024-05-10 13:57
今日も丁寧かつてきぱきと進めていただきました。